2006.01.01 Sun

A HAPPY NEW YEAR, 2006 !!

あけました、おめでとうございます。
Teddy Salad the CIA Agent from Mr. Neutron # Episode 44
↑テディー・サラダ氏をどうぞクリック。

どおも、あけました、おめでとうございます、さいこちゃんです。

去年は生水木先生に出逢ったり、うっかり HM/HR にハマってみたり、たまにパイソンを思い出してみたり、そこそこ激動の1年でございましたョ。何より "コノ" 辺境のブログにたくさんのおきゃくさまがいらしてくださいました。こころよりおんれいあいもうしあげます。読みにくいね。

以後変わらず、いやもっと甘えてもいいよ?末永くお付き合いいただきたく。もっとパイソニアンとかメタラーとか来やがれこんちくちょう。といったところで、新年のご挨拶にかえさせていただきます、タハッ。

BGM: Turbo Lover / Turbo (Judas Priest)

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-01 23:55 pm | Comment (2) | TB (1) | いつものこと
Comments 
xxpsychoxxさん、あけましておめでとうございます(^^)
今年もヨロシクドーーゾ!!
ATSU | 2006-01-02 01:41 am
> ATSUさん
おめっとさんでございます!
今年も HM/HR の CD とか、超常現象とか、よろしくおねがいいたします!

↑ただのおねだり?(笑)
master xxpsychoxx | 2006-01-02 02:00 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

I wih A HAPPY NEW YEAR to you ! / 皆さんにとっていいとしでありありますように!
by ATSU-san's Twists and Turns ( ATSU-sanの紆余曲折 )
『 Finally the new year has come. ついに新たなる年がやってまいりました。 Last year much more people came and had a look a.. 』
2006-01-02 01:39 am
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。