2005.12.26 Mon

RAINBOW

虹色橋レインボーといってもリッチー様・ディオ様・コージー様の、話題持ち切りのアッチのほうじゃなくて、虹色橋の方ですよ。メリーっと浮かれてクリスマスにかこつけて、お台場なんかに行っちまうんですよ、ミーは!あー、自分がビックリだ。まあ23日に行ってきたというのが大変ミーらしいですけれどもネ。(祭り、イベント、ネズミーランドが大好きで、人ごみが何より嫌い。誰も一緒に出歩きたがらない。そりゃそうだ。)更にいまどき驚異の31万画素でうんしょうんしょとイルミネーションを撮影してきましたよ。

DECKS 10周年だそうで。実はすごい意気込んで、ものすごく明るいうちに到着しちゃったですョ。すでに足棒。DECKS の10周年記念をお祝いするイルミネーションにワラワラと集まる群衆。間違ってますよー、とは大人だから言わないで、列に並ばず遠くから撮影。本来はハートの中に入って次に並んでる人に「撮ってください」って言うのが正しいらしい。


DECKS のツリーコチラが DECKS のツリー。なんだけどもパンダがフィーチャーされているよ?どう見ても生茶パンダだよ?ほんとに生茶パンダ?とはいわないで、きゃっきゃ、きゃっきゃと撮影。真下から見たらデカカッタ。


ヴィーナスフォートのツリー眠さダルさに負けずヴィーナスフォートへ。個人的にはこっちのツリーのほうがキュートですた。タハッ。


日本一のパンダトレノとかクリスマスイルミネーションに嬉々としながら、やっぱり来ちゃったトヨタ館。毎度車の方が上手に撮れるのはなぜなんだろうか。


藤原とうふ店実際ヴィーナスフォートのメインは藤原とうふ店だったりして。というのは内緒です。


とまあ写真を並べてみたけれども、ホントのメインは「出かけた」コトだったりします。一番楽しかったのは、スターウォーズのライトセーバーのガチャガチャをやったら、真っ先に出たのがミーもうちのうじきくん(ダーリン)もよりによって一番いらないブラスターで、あっという間に2回目をガチャガチャしていたことですよ。(ミーはハン・ソロ、ダーリンはボバ・フェット。あ、あの子供バンドの野郎、プレゼントの袋に入れやがった!!ちくしょう、あれほどいらないって言ったのに...) 結局2回目は2人して与田さんですよ?

BGM: Perfect Gentleman / Master Of The Rings ( Helloween )

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2005-12-26 01:43 am | Comment (9) | TB (0) | ├ 行ってきました
Comments 
なんで100万画素が35万画素に負けるのだぁぁぁ・・・・??(涙)
ATSU | 2005-12-26 23:39 pm
> ATSUさん
腕?
master xxpsychoxx | 2005-12-27 00:08 am
与田さんって一般ピーポーにはわからないんじゃないでしょうか?(爆) 

私は、デルタEVO2が無理そうだというのがわかってきて、次期AE86なんかちょっと欲しかったりして。RX-8も候補ですが、ミニのクーパーSももちろんターゲット。
ランエボ買うなら、再び3か、もしくは5ですな。
ATSU | 2005-12-27 00:53 am
> ATSUさん
ローバーMINIでよろしく。

え???与田さんって世界共通の一般常識じゃないの?

<検証>
・スターウォーズ 与田さん の検索結果:139 件
・スターウォーズ 依田さん の検索結果:789 件

あーーー、漢字間違ってたかぁ〜〜〜〜〜
master xxpsychoxx | 2005-12-27 01:35 am
>・スターウォーズ 与田さん の検索結果:139 件
>・スターウォーズ 依田さん の検索結果:789 件

これは少ないだろう!!(爆)
ATSU | 2005-12-27 23:46 pm
> ATSUさん
ググルだったらこの数。
アホウは約18,300件でした。(スターウォーズ 依田さん)
これだね、求めていた数字は!
ぐうにいたっては39件(笑)
master xxpsychoxx | 2005-12-28 01:18 am
>xxpsychoxxさん
ほえヤホーが一番多いの?? ぐぐったらあんなに少ないの?? なんか意外だなぁ。
ググルが一番いーのにwww
ATSU | 2005-12-29 00:09 am
> ATSUさん
MSN:556 件
http://www.musicman-net.com/relay/03/a_1.html

そろそろネタ切れ...(笑)
master xxpsychoxx | 2005-12-29 02:10 am
とはいえ、ミーはこちらを推したい。
YODA = 依田さん説。
http://www.nexus-s.com/sw/yoda/yoda1.html
master xxpsychoxx | 2005-12-30 14:52 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

