2005.12.25 Sun

RISING IN THE EAST

ライヴ・アット・武道館
From 'Electric Eye' @ RISING IN THE EAST

うわああああ!パパン!ママン!
サングラスの黒いおヒゲのサンタさんが来たよ〜〜〜!!!!!

ついにミーのおうちにもロブがやってきました☆ うちのうじきくん(ダーリン)が、クリスマスプレゼントに 『ライヴ・アット・武道館』 くれたですよー。うわああああん。ちょっとオープニングだけ見てみたですけど、なんだこの動悸は。すでに興奮状態であります。ちょっとミーの DVD ドライブが今アレなんですけど、神降臨の瞬間だけノイズが消えたデスよ(笑) まあゆっくり落ち着いて(すでに落ち着いてないけど)じっくり見たいと思いますので、レビューは改めて。

アレ?言ってなかったでしたっけ?ミー、プリーストも好きだって。

ライヴ・アット・武道館
ジューダス・プリースト
『ライヴ・アット・武道館』

ワーナーミュージック・ジャパン
価格: ¥4,900 (税込)
ASIN: B000BR2M58



BGM: Gangland / The Number Of The Beast

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。



乗り物間違えちゃった☆

ワタシは誰でしょう
2005-12-25 00:40 am | Comment (12) | TB (3) | └ メタルの生卵
Comments 
この三蔵法師サマってば・・・・。俺の愛するX-filesにグレイ役で出て欲しかったな(爆)
ATSU | 2005-12-25 02:35 am
> ATSUさん
こんな強そうなグレイじゃ困るよ(笑)
ものすごい存在感だよ。圧倒的なんだよ。
こっそり円盤に乗ってるような玉じゃないんだよ!

そしてグレイじゃなくてサイファー@THE MATRIX だとおもうよ(笑)
master xxpsychoxx | 2005-12-25 18:11 pm
やったーーxxpsychoxxさんもホットロッキン!だ!
最高のDVDゲットですね!

ロブのロボットダンスとか、衣裳の裾を持って階段を登る姿とか、四股踏みとか、グレンとばかり絡むところとか…小ネタも満載です(笑)
あと…グレンかっこよすぎです…☆

ほんとはこれで年越しようかと思っていたのですが…早速うちのG1号に「研究するから」とか言って奪われそうです…!

Tyranny | 2005-12-26 15:42 pm
> Tyrannyさん
≫早速うちのG1号に「研究するから」とか言って奪われそうです…!
なんとしてでも死守してーーーーーー!!!
とかいいながら、うちも大画面鑑賞会で、レインボーが先かプリーストが先か、熾烈なチャンネルならぬDVDプレイヤー争いが繰り広げられそうです...

ミーはKKが好みですね(笑)
master xxpsychoxx | 2005-12-27 00:17 am
自分の映画のブログ見て思いました。 間違いなくサイファーです(爆)
ATSU | 2005-12-27 00:49 am
何をおっしゃる、xxxpsychoxxxさん。
全部通しで見るに決まってるじゃないですか(爆)
やっぱ5.1chでウーハー最高値ですよ、ハハハハハハ!!!(ズウォーダー大帝風)
ATSU | 2005-12-27 00:50 am
> ATSUさん
とりあえずロブの画像追加しておきました。
とか言ったら、映画を全く見ないメタラーの人はホントに信じそうで怖いな...

≫ 全部通しで見るに決まってるじゃないですか(爆)
徹夜か?徹夜なのか?ズォーダーよ。ミーの心は、遥かに地球人類に近いから、途中で寝ますよ!?(←総統風味)
master xxpsychoxx | 2005-12-27 01:22 am
じゃあじゃあお二方!
こういうのはどうですか!?

22:00〜ジューダス(119分)
23:59〜トイレ休憩(1分)
00:00〜レインボー(113分)
01:53〜仮眠(7分)
02:00〜レインボーボーナストラック(40分)
02:40〜感想・討論会(200分)
06:00〜就寝
Tyranny | 2005-12-27 02:57 am
TB&コメントありがとうございました。
ロブの舌が、意外に長いことに気付きました(笑)

RAINBOWが先か、JUDAS PRIESTが先か…
難しい問題ですね。
いい音 | 2005-12-28 00:55 am
> Tyrannyさん
おお、すばらしい!
これなら6時からじっくり眠れる......わけないじゃないですか!(笑)
トイレ休憩1分て、実質ディスク交換で終わっちゃうし(笑)

> いい音さん
こちらこそコメントありがとうございます!そしてTBまで!
まったくもってメタル初心者(しかもスタート遅すぎ)ですが、よろしくお願いします、ってDVDの内容に全く触れていないのは、まだ見れていないからです(泣


だってね、いままでメタルのメの字も知らなかった娘が、勝手に父とか母のPCでロブに食い入ってたりしたら、心配されかねないじゃないですか。心配くらいされてやれ、という声が聞こえてくるような気がするけど....
master xxpsychoxx | 2005-12-28 01:14 am
ズォーダーに対してデスラー総統で切り返すことができるとは・・・・オヌシ、成長したなwww
ATSU | 2005-12-28 03:11 am
> ATSUさん
「諸君、ミーの成長を祝って乾杯しようではないか」
「ハハハ、xxpsychoxxの成長を祝ってか!これは面白い。」
以下、総統も相当...につづく。

って、これ誰もついてこれないですやん。
デスラー総統、バンザーーーーイ!
master xxpsychoxx | 2005-12-29 02:05 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

Rising In The East(DVD) / JUDAS PRIEST 30年の重みに四股を踏む
by 撃墜王への道
『 「ライブ・アット・武道館」 JUDAS PRIEST ロブ・ハルフォード復帰を果たしたJUDAS PRIESTは、 今年2005年5月、ジャパンツアーを行いました。 そのツアーの最終日…武道.. 』
2005-12-25 13:58 pm

JUDAS PRIEST 『Rising In The East』('05)(DVD)
by HR/HMを良い音で聴こう
『 ジューダス・プリースト 『ライヴ・アット・武道館』 <Review>  2005年5月、日本を席巻したJUDAS PRIEST。  あの興奮から、7ヶ月。    待ちに待った.. 』
2005-12-28 00:52 am

Rising In The East
by ATSU-san's Twists and Turns ( ATSU-sanの紆余曲折 )
『 I watched, No ! Not just watched! I witnessed "Rising In The East". 俺はみた、いや!単に見たわけではない! 俺はライジング・イン・ジ.. 』
2006-01-02 01:37 am
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

