2005.12.18 Sun

Scream For Me, Bruce !! ( PART 6 )

LIVE IN DORTMUND
From 'Revelations' @ LIVE IN DORTMUND

The Early Days キターーーーーー !!!
つっても、自ら買いに赴いたわけなんですけどもね!ひょんなことでプロジェクター、大スクリーンで全篇鑑賞したですよ。くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!イロイロと目に悪い!いつもね、革パンってピッタンコ張り付いててどんな仕組みになっているのかちょっと心配だったですよ。でも大丈夫。あったよあった、ブルース左寄せだったよー。ときどき遊びもあったり。ちょびっとばかし窮屈だけどちゃんと考えてもらってるんだね☆ ちなみにディアーノさんは右寄せ。何のお話かはご想像にお任せしますよ?

というわけで、今回は THE HISTORY OF IRON MAIDEN PART 1: The Early Days 収録の LIVE IN DORTMUND のお宝映像の中から、3曲目 'Revelations' で見つけたかわいこちゃんをご紹介いたします。

01 LIVE IN DORTMUNDまだあどけなさの残るブルースさんです。ゴリ...ゲフン、らしからぬなにやら神妙な面持ちのブルース。何を見ているの?



02 LIVE IN DORTMUNDと思ったら、なんとギターを弾いているではありませんか!心なしか緊張気味のご様子。胸毛の汗も最高潮に張り付いています。



03 LIVE IN DORTMUNDといって、ギタリストじゃないので聴かせる必要もないのでね。ピックをしっかりお口に咥えて...



04 LIVE IN DORTMUNDヤニックも真っ青のギター(を持った)パフォーマンス!センターは俺様が独占。ウホウホ。



05 LIVE IN DORTMUND楽しそうだよ!
そしてこの煽りの顔、ヤバイよ!!!ズキューンだよ!



06 LIVE IN DORTMUNDそろそろ我慢できなくなってきました。黙っていられるのは3分まで。髪の毛が絡みつくのも煩わしそうに、再びピックを手にして...



07 LIVE IN DORTMUNDScream For Me〜〜〜!!!



08 LIVE IN DORTMUNDもういっちょ雄叫び。もはや人間じゃないね。
ブルース、野性に帰る。



09 LIVE IN DORTMUNDとかなんとかやっているうちに、あっという間にギターパフォーマンスはおしまいとあいなりました。
しかしこのポーズ、なあに?(笑)



ドイツでもおちゃめなブルースなのでした。

ザ・ヒストリー・オブ・アイアン・メイデン パート1 ジ・アーリー・デイズ
THE HISTORY OF IRON MAIDEN
PART 1: THE EARLY DAYS


東芝EMI
価格: ¥5,800 (税込)
ASIN: B00061QWWI


BGM: The Loneliness Of The Long Distance Runner / Somewhere In Time

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2005-12-18 19:56 pm | Comment (3) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと
Comments 
ぬおおおおおおおおおおお!!
機長のオンパレード!!!
スゲェですなーー!!!
右寄せ・左寄せまでチェックしていたとは流石ですね(笑)

しかし、涎モノのDVDですねぇ「THE EARLY DAYS」って!!!!!

レコードリリース前の「Prowler」も結構カッコよかったですぞ!!
ATSU | 2005-12-18 21:10 pm
うひゃひゃははははは左寄せ!左寄せって!
左寄せフォーーー!!!
えー…xxpsychoxxさん「ハズカシ乙女」宣言を撤回すべきです(笑)

ギター弾くブルースイイですよねえ〜。
なんか、硬直した表情でチラチラ手元を見るのがなんとも言えないですネ。ガンバレあとちょっと!って気持ちになります…。

DORTMUNDライブは何故か最高にウホウホウホウホウホウホしていて好きです(笑)
Tyranny | 2005-12-18 22:08 pm
> ATSUさん
革パンの履き方についての究明は最重要課題だったので、そりゃあもう(笑)
あの 「Prowler」 がなかったらデビューも危うかったわけで、カッコよくて当然なわけです!

> Tyrannyさん
見せ付けられると照れるものなんですよぉ..... 自ら観察するのは...ってコレくらいで辞めとこう...

≫ギター弾くブルースイイですよねえ〜。
なんとも初々しくてかわいらしいですよね〜〜〜♪ 弾けないわきゃないとは思うんだけど、「あんよがじょうず、あんよがじょうず」気分になりますね(笑)
master xxpsychoxx | 2005-12-19 00:26 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。