2005.12.04 Sun

X2: X-Men United

X-MEN 2

X-MEN 2 [DVD]

監督: ブライアン・シンガー
出演: ヒュー・ジャックマン / ハル・ベリー / その他


MAZDA RX-8 観ました !! 違った、X-Men 2 観ましたーー。たまにはミーも DVD で"映画"を観たりもするですよ。(通常はパイソン、メイデンのみですが。)

X-MEN CARRX-8 かっこよかったさ。ノリはボンドカーに近いね。だけど X-MEN CAR って語呂が悪いよね。バットモービルには及ばないよね。たぶんサイクロプスが乗ってるシーンはないですが、それでもサイクロプスの車でFA ?

しかしうちのうじきくん(ダーリン)すごい!マグニートーはガンダルフで正解だったよ !! って世界的に常識ですか ? ドゥークーがサルマンなのは知ってたけどさーーーー。ミーはあのへんな帽子(テレパシー能力の遮断するアレ)をかぶった時にやっと確信しましたが、何か ?

プロフェッサーX は、適当にカーク船長だよとかなんとか言いましたが(ダーリンに)、Star TrekStar Trek でも、新スター・トレック(『The Next Generation』 シリーズ)の艦長でしたよ。U.S.S.エンタープライズ-D 号の Jean-Luc Picard (ジャン・リュック ピカード)艦長だそうです。そういえば昔なんか映画でやってたな。確かにプロフェッサーX の顔だったよ。しかし適当なことを言ったせいで、スター・トレックの歴史をあれこれ調べるはめになりましたよ。ちぇー、ミー、スター・ウォーズ好きなのになぁ。(スター・ウォーズファンとスター・トレックファンは犬猿の仲であるべきらしいですよ、世界的には。どっちかしか選べないの、SF界では。←出所の怪しい情報。)

それからブライアン・シンガー(監督)、ちょう若いと思ったけど1965年生まれだそうですよ。えーーとーーーー、40歳 ? 風邪ひいたキアヌみたいな顔に騙されたね。つってもキアヌも童顔だよね。今年41歳だよね。年上じゃーーん。

いっけねえ、内容に一切触れてねえ。えっと、前作同様スーパーヒーローコミックタッチで気軽に楽しめたですよ。やっぱウルヴァリン好きだ。それからパイロ(火を操るミュータント)が気に入りました。前作はさっぱりだったのに(極悪すぎて好きになれなかったよ)マグニートー側がどんどん魅力的になっていきよる。ミスティークも好きになっちゃった。格闘派なのにデジタルにも強くって、わりと不死身なのに結構オチャメさん。新キャラのナイト・苦労ラー(あ、誤字の方が似合ってる、ぷ。)、イイやつだね〜〜☆ 次回作でも期待しちゃうよ ? あ、クレジットされてねえや...

つーことで、X-Men 3 は来年公開予定 !!


うわ、ヤな予感のする 記事 発見...

X2-MOVIE.COM (英語など)
X-MEN 2 オフィシャルサイト

MAZDA RX-8 | X-WORLD

RX-8 スペシャルサイト
RX-8 オフィシャルサイト
2005-12-04 02:07 am | Comment (2) | TB (1) | 映画とかのこと
Comments 
おっとぉぉぉ!!
そうきたか!!
俺の書く手間が省けた(笑)

やっぱガンダルフだったねぇぇぇぇ!!
いえぇぇぇい!

RX-8・・・・パワー不足らしいが・・・・6速ミッションはちょっと魅惑的だ・・・・
ATSU | 2005-12-04 02:36 am
> ATSUさん
ほんとだ、これじゃ RX-8 特集記事だね。(←いうても確信犯)

ガンダルフはさすがでしたよぉ〜〜
master xxpsychoxx | 2005-12-04 02:40 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

X-MEN 2
by ATSU-sanのMOVIE ANALYZER
『 I could enjoy the movie. これは楽しめました。 But I don't have to tell anything about the movie because this .. 』
2005-12-04 23:55 pm
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。