2006.08.22 Tue

Buen Tiempo !

人生2度目のライブハウスに行って来てみました。しかもひとりで!あんなにひとりで長い距離移動したのも、たくさんの知らない人とお話したのも、どんだけ久しぶりなんだろう。疲労困憊で今日はお休みをとって一日眠ってしまいました。ウソです。日曜日に活動するために、自分代休をあらかじめとっておいたんでした。休みは休むためにあるというのがミーの信条です。どんだけ引きこもりなんだというツッコミ、さあこい!

ここで関係各所に内緒にしていた事実。
実は完徹で望みました...!
だってさ。ひとりでライブを見に行くなんて、普段のミーからは 100% 考えられないことだから、ドキドキして眠れなかったんだよ!眠れないままフラッスの編集してたら、気がついたら朝どころか、昼だったんだよ!次の日仕事だったら、睡眠時間が短くてどんなにテンション低かろうが構わないので、無理やりちょっぴり寝るんですが、できればそれは避けたい。そしてなにより絶対に寝坊はできない。だから、人見知りを隠すためにかなりがんばってしまったことも手伝って、妙にハイテンションだったことをお詫びいたします。お話させていただいた方々、ホントにすいませんでした...。

というわけで、 10周年記念 8月20日 (日) HR/HM 復興カバー企画「一子相伝」 のライブレポートをするですよ。


 MORE... ≫≫ いざ、北斗神拳...!
2006-08-22 01:30 am | Comment (15) | TB (1) | └ メタルの生卵
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。