2006.05.25 Thu

A.S.A.P.

ラブドリアン01アリス・クーパーはキュート。ブルース・ディッキンソンはかっくいい。オジィ・オズボンもかわいい。KK は難しくてかわいらしいんだけども、クールなのです。コレ、ミーのメタル観基本原理。そろそろミーが KK に堕ちたブリが発揮された品物が届くはずなんだけども、まだかよおい。あ、安心してください。決して 真っ赤なフライングV ではありません。ありませんとも。だってオデギター弾けねえし。弾けねえクセにフェンダー持ってるし。ネックが腐るなんてことないですよね?10年ほど肥やしてます。そろそろいい具合に漬かってる頃かなぁ〜。といったところで、SiXXTEEN of my turning pointノエさん からバトンを頂きましたので、アズスーンナズポッシブル答えたいと思いますよ。

 MORE... ≫≫ [ 指定型バトン ]
2006-05-25 02:01 am | Comment (4) | TB (0) | └ メタルの生卵

2006.05.19 Fri

Scream For Me, Bruce !! ( PART 10 )

The Mascara & Monsters: The Best of Alice CooperThe Mascara & Monsters:
The Best of Alice Cooper


あんまりアリス・クーパーがキュートだったものですから、試しにベスト版を買ってきました。ゆるーいカンジで聴きやすい。ビートルズ・テイストだったり、KISS っぽかったり(うちのうじきくん談。ミーにわかるわきゃない。)AC/DC 風なのなど、たまにメタルっぽい。バラエティに富んでいると見せかけて、やっぱりゆるい。どうりでメタルコーナーにはなかったはずでした。変声好きには割りとお勧めできるかと。んでもヘヴィさは微塵もないという噂。今度はオジィとかとコラボなのを聴いてみたいです。

とかなんとか、レインボゥのミュンヘンライブもプリーストのライブ・ベンジェンスも保留にして、せっかくたまには映画でも観ましょう、と意気込んだのに、ミスター・ビーン を2時間以上も見てしまいました。いやぁ〜、面白かったですよ、Mr.ビーン。久々に観たけど、あっという間に引き込まれてしまいました。教会ネタなんて最高!笑いすぎてセキが止まらなくなるほどだったですョ。

 MORE... ≫≫ で、ブルースは?
2006-05-19 02:28 am | Comment (4) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2006.05.19 Fri

Stranger In A Strange Land

鬼太郎夜話エネルギー充填120%。はい、この2日?3日?まったくリニューアル作業に手をつけていません!こんな時に限ってお仕事大忙し。このミーがパソコンの前で眠ること2日?3日?波動エネルギーも洩れモレだっちゅーの。120%とかうそだっツーの!

はい、それではバトンに答えます。(唐突ーーーーーΣ(゚Д゚|||)!!!)

 MORE... ≫≫ すごい普通バトン
2006-05-19 01:57 am | Comment (2) | TB (0) | いつものこと

2006.05.15 Mon

2 Minutes To Midnight

OK !この2〜3週間でいったい何日徹夜をしているのでしょう。おとといなんてやっとのことで念願のレインボウミュンヘンライブの上映会だったと言うのに、途中で寝てしまいました。エルフの力も及ばず!でも『ロック・スター』はバッチリ観ていたり。レビューも書こうと思っていたのですが、なんかノラねぇ。ひとついえることは、マーク・ウォルバーグは猿顔で小さめなのにちっともキュートじゃなくて、昔からどうしても好きになれないので、最後に実は猿が支配する星は地球でしたーーー!みたいなどんでん返しで終わればいいのに。と思いました。あ、やんわりとネタバレ。今更この名作をご覧じゃない方いらっしゃいますか?ミーは旧5部?作の BOX をお持ちですよ。うん。みんなでハマるといい。あ、あと GyaO FUJIYAMA もハジメテ観たよー。どれが外人でどれが日本人なんだか。見た目はローリーが一番異国情緒が溢れていると思いました。すごく機嫌が悪そうだけど、あれは眠いのかな?あ!!!ヒデキの FUJIYAMA も動画もらったのに観てないや...。ボネットーーー!

というわけで、ブルースの666便メイデンライブツアーに参加したいと思いつつ、毎日サイトのリニューアル作業にいそしんでおりますので、ネト落ちはしてないですけど、いるんだかいないんだかみたいな感じで、寝てないと饒舌だな。こんなふうにフラリとした記事は更新するかもしれないですけど、手の込んだ壮大なネタ話はしばらく更新できないかと思われますので、ごめんなさい。んじゃま、おやすみなさーい。

あ、それから BBS つけました。

 MORE... ≫≫ 追伸
2006-05-15 05:02 am | Comment (3) | TB (0) | いつものこと

2006.05.02 Tue

METAL: HEADBANGER'S PREVIEW

試写会「メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー」スペシャル試写会イベント より無事帰還いたしました。それにしても思いの外、我らが戦闘服、我らがモビルスーツであるところの、バンドT を着ているメタルキッズの少ないことですよ。受付でイキナリ係のお姉さんに「いやぁー見てーーちゃんとおふたりでアイアン・メイデンのTシャツ着てるーーー!」って。ちゃんと、ってなんだ、ちゃんと、って。しかしメタラー同士なので、非常にスムーズかつ感じがよい。

でもねー、そんなん(バンドT率低)だからみなさん何好きなのか全然見当もつかないですよ。オチオチメイデン話にも花を咲かせられないですよ。入場を待ってる間、やっぱりミーもこれから NWOBHM を背負って立つ身だから(どこらへんが?)、「うっかりファッ○ン・ア×リ○ンとか言っちゃったら殺されちゃうね〜〜」なんて声高く冗談を言い合ったりしてましたが、実は、いつ「このパンク野郎が!」とか言われないか ヒヤヒヤしてたりなんだり。ビクビクするくらいなら、メタルのお祭りにパンクのアイコンなんぞ身に着けるなっつーの。ま、好きでやってるからいいんだけどもね。(ケンカを売っているということではなくて、好きだから身に着けてるってことネ☆)

 MORE... ≫≫ つづき。
2006-05-02 02:08 am | Comment (7) | TB (3) | └ メタルの生卵
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

