2006.01.29 Sun

PYTHON NEWS

50 Greatest Comedy Films

見てない時に限って、更新されるんだもんなぁー。パイソンニュースを2つほど。いつものように Daily Llama より。

 MORE... ≫≫ パイソン・ニュース
2006-01-29 17:55 pm | Comment (5) | TB (0) | Monty Python のこと

2006.01.20 Fri

@ New Zealand #01

Python PackINDIANA JONES AND THE HOLY GRAIL (最後の聖戦 ってこと)を観てますよー。もちろん字幕はナッシング。フィーリング勝負。

New Zealand まで来たというのに、All Day Long, IRON MAIDEN と Monty Python モノばかしに目が行ってしまうですョ。City Centre という名のシティのセンターでは、バッタモノの兄ちゃんのお店にメタルTシャツがいーぱい!世界中の通販を探し回っても見たことないようなエディがお出迎えしてくださいました。うへへ。さすがに怖くて買わずに写真は撮れないわな。

CD屋さんではなんと。日本未発売の MONTY PYTHON’S LIFE OF BRIAN 収録の DVD BOX を発見いたしました!!!とはいえ未開のリージョン 4 だからね。手は出しませんことですよ。ええ、出しませんとも(←雲行きが怪しい)

あ、申し遅れましたが、無事 New Zealand に着きました。
2006-01-20 20:57 pm | Comment (2) | TB (0) | ├ 行ってきました

2006.01.18 Wed

Flying sheep

ハロルド羊は本当に空を飛ぶのか、確かめにいってきますよー!

ちょっとニュージーランドに行ってこようと思いますので、3月末までお留守にしますョ。iPod のポットちゃんは連れて行くので、道中のメイデン対策もバッチリ☆ うわああああ、DEATH ON THE ROAD 予約するの忘れた... 帰ってきてゆっくり見るか、待ちきれずに英語版を買って現地人に売りつけて帰って来よう。

ブログ書けたらいいなぁ、書けるかなぁ、書くのかな...

飛行機は明日(1/18)の5時!ブルースがパイロットでありますように♪(←絶対ない) というわけで、いってきまーーーす !!!

BGM: Back In The Village / Powerslave

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-01-18 00:53 am | Comment (3) | TB (1) | いつものこと

2006.01.11 Wed

Be Quick Or Be Dead

Rock In Rio UMDなんかこのタイトル2回目だなぁ。デジャブ?
IRON MAIDEN OFFICIAL WEBSITE が Playstation Portable で再生可能な UMD MUSIC という名の映像ソフト、Rock In Rio (Sanctuary Visual Entertainment より2005年9月5日発売)をなぜか今頃くれるですョ。『UMDとは何の略?』というクイズの答えをウェブマスター宛にメールするだけ。6名さま当選の模様ですョ。ソースは コチラ。発売時のプレスリリースは コチラ。あて先は...そのくらいは公式サイトにアクセスしてあげてください。

ヒント。⇒ UMD MUSIC

ヨーロッパと日本ではテレビの再生方式が違うから、同じリージョン2でもDVDは再生できないけど、PSP はそんな心配要らない。日本で売ってるPSPでも再生可能ってコト。ないしょだけどね。

買う勇気がなかった方、いかがでしょう。ミーとか。ミーとか、ミーとか。

BGM: Mother Russia / No Prayer For The Dying

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-01-11 01:56 am | Comment (3) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと

2006.01.09 Mon

Metal Gods

ジス・イズ・ザ・メタル・ゴッズ

もっと早く 『ロブの声って素敵ね』 って気がついてれば、ミーもあの時武道館。。。悔やまれてなりません。ちくしょう、メイデンにはまったのが10月2日だよ。全然間に合ってねえよ。

はぁ。。。気を取り直して、ジューダス・プリーストとしては初めて DVD 収録のために撮影された、2005年5月、武道館でのライヴ映像を収めた DVD (なんか回りくどい)『ライヴ・アット・武道館 -RISING IN THE EAST- 』 のレビューでございます。

>> 今更ですが、ネタバレ。
2006-01-09 18:31 pm | Comment (4) | TB (3) | └ メタルの生卵

2006.01.04 Wed

Mr. Ego

うちのラヴヒューイット(いもおと)が空(くう)に向かって呪文のような言葉を唱えているので、誰に話しかけているのか聞いたら、妖精のおじさんだって。
「妖精のおじさんは本当にいるんだよ?」
「誰にしゃべってんの?誰にしゃべってんのーー!?」(2回繰り返し)
いつもはナチュラル思考のミーも、そりゃあ三村ツッコミになりますよ。

とかなんとか、ミーもやってみました、メタル占いシリーズ!バンド組んじゃったりしちゃいますよ!願いごとはただひとつ、知っている人でありますように。。。お願い!妖精のおじさん!

■ 最初はコチラ ⇒ HR/HMを良い音で聴こう さん
■ 盛り上がりはココ ⇒ 撃墜王への道 さん
■ 提供は ⇒ メタル三面記事 さん


>> どーん。
2006-01-04 02:35 am | Comment (6) | TB (3) | IRON MAIDEN のこと

2006.01.03 Tue

Piece Of Mind

Piece of Mindメイデンの来年の押さえておくべきスケジュールがご丁寧にニュースになっていたので、日本のみんなも忘れないように覚書。ソースは コチラ。たぶんブラジルのサイト。

写真は3月に発売になる予定の "Piece of Mind" エディの新しいフィギュアですョ。現在 予約受付中 ですョ。フィギュアは置くところが...。うん、毛がないから今回は見送ることにしましょうよ。(ゆるい決意)

3月: ↑発売。
3月: 14th スタジオ・アルバムのレコーディング開始。
5月: ブルースのソロ DVD 発売。(トリビュジーのかな?)
夏頃: できればアルバムリリース前にサマーフェス。
10月: できれば新作発売。
10月: ニューアルバムのツアー開始。
    〜2007年にブラジルと南アメリカに行く。

どのくらいずれるのか、楽しみでもあったり。けけけけけけけけ。(←妖怪みたいに笑わなーい!) フハッッッッ!!!その前に、メイデンが日本に来ますようにって、初詣でお願いしたっけ !!!???

BGM: Still Life / Piece Of Mind

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-03 23:47 pm | Comment (3) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと

2006.01.02 Mon

Scream For Me, Bruce !! SP ( PART 8 )

ぶるーすでおしょうがつ
↑レッツ・クリック !!

A HAPPY HEAVY METAL YEAR !!
今年も AND NOW...xxpsychoxx は ブルース・ディクソンさんを応援します。


BGM: Brave New World / Brave New World

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-02 17:17 pm | Comment (7) | TB (1) | ├ Bruce Bruce のこと

2006.01.01 Sun

A HAPPY NEW YEAR, 2006 !!

あけました、おめでとうございます。
Teddy Salad the CIA Agent from Mr. Neutron # Episode 44
↑テディー・サラダ氏をどうぞクリック。

どおも、あけました、おめでとうございます、さいこちゃんです。

去年は生水木先生に出逢ったり、うっかり HM/HR にハマってみたり、たまにパイソンを思い出してみたり、そこそこ激動の1年でございましたョ。何より "コノ" 辺境のブログにたくさんのおきゃくさまがいらしてくださいました。こころよりおんれいあいもうしあげます。読みにくいね。

以後変わらず、いやもっと甘えてもいいよ?末永くお付き合いいただきたく。もっとパイソニアンとかメタラーとか来やがれこんちくちょう。といったところで、新年のご挨拶にかえさせていただきます、タハッ。

BGM: Turbo Lover / Turbo (Judas Priest)

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-01 23:55 pm | Comment (2) | TB (1) | いつものこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

