2005.12.30 Fri

Infinite Dreams

ぶるーす関係ないけど、シャア少佐の別名、別名?クアトロ・ヴァジーナを公衆の面前で大きな声で言い間違えてしまったですョ。言わなくてもなんて言い間違えたかは、大人な君ならたぶんわかるよね?ほぼ日の 言いまつがい なら間違いなく金曜日行きです。ミーより一緒にいた社員の男の子(自称引きこもり。ミーよりヲタク)の方がハズカシそうだったのが印象的でした。あってるか聞いてもなかなか答えてくれないんだもんよぉ〜〜。

それはそうと、DEATH ON THE ROAD DVD のトラックリストが漏れましたね〜。まあライブのセットリストも全世界の知るところなので、今更アレですけど、もうちょっと夢を見ていたい方は見ないでね。

>> 見ないでねって言ったからね?
2005-12-30 02:41 am | Comment (3) | TB (2) | IRON MAIDEN のこと

2005.12.26 Mon

RAINBOW

虹色橋レインボーといってもリッチー様・ディオ様・コージー様の、話題持ち切りのアッチのほうじゃなくて、虹色橋の方ですよ。メリーっと浮かれてクリスマスにかこつけて、お台場なんかに行っちまうんですよ、ミーは!あー、自分がビックリだ。まあ23日に行ってきたというのが大変ミーらしいですけれどもネ。(祭り、イベント、ネズミーランドが大好きで、人ごみが何より嫌い。誰も一緒に出歩きたがらない。そりゃそうだ。)更にいまどき驚異の31万画素でうんしょうんしょとイルミネーションを撮影してきましたよ。
>> とかなんとか、イルミネーション。
2005-12-26 01:43 am | Comment (9) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.12.25 Sun

RISING IN THE EAST

ライヴ・アット・武道館
From 'Electric Eye' @ RISING IN THE EAST

うわああああ!パパン!ママン!
サングラスの黒いおヒゲのサンタさんが来たよ〜〜〜!!!!!

ついにミーのおうちにもロブがやってきました☆ うちのうじきくん(ダーリン)が、クリスマスプレゼントに 『ライヴ・アット・武道館』 くれたですよー。うわああああん。ちょっとオープニングだけ見てみたですけど、なんだこの動悸は。すでに興奮状態であります。ちょっとミーの DVD ドライブが今アレなんですけど、神降臨の瞬間だけノイズが消えたデスよ(笑) まあゆっくり落ち着いて(すでに落ち着いてないけど)じっくり見たいと思いますので、レビューは改めて。

アレ?言ってなかったでしたっけ?ミー、プリーストも好きだって。

ライヴ・アット・武道館
ジューダス・プリースト
『ライヴ・アット・武道館』

ワーナーミュージック・ジャパン
価格: ¥4,900 (税込)
ASIN: B000BR2M58



BGM: Gangland / The Number Of The Beast

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。


>> ロブ?
2005-12-25 00:40 am | Comment (12) | TB (3) | └ メタルの生卵

2005.12.24 Sat

Baton Twirling

ぬっくんあざーーーっす!ぬっくん バトンいただきました!

もとい、拡大解釈で 晴れて正式に 温水バトン撃墜王への道 の Tyrannyさんからいただいちゃいました。『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』というもの。ウホ〜〜、初バトン。メタル畑からいただいたのに、ものすごいジャンルで答えてもいいっすかね?いや答えます。
>> とかなんとか。答えてみた。
2005-12-24 04:23 am | Comment (1) | TB (2) | いつものこと

2005.12.20 Tue

Scream For Me, Bruce !! ( PART 7 )

ブルースだと思います

たぶんブルース・ディッキンソンさんだと思います。片目なのは片方で疲れちゃったからです。どこか変なのは、短髪のブルースの髪を無理やり伸ばしたからです。

久しぶりにお絵描きをしてみたですよ。水木さん口調でも水木タッチは描けません。タハッ!相変わらずマウスで描くのも大概にしたいと思う今日この頃。来年のクリスマスコンペに向けて意気込んでみたつもり。

やっぱ髭足りない。

BGM: No More Lies / Dance Of Death

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。

>> とかなんとか。
2005-12-20 02:41 am | Comment (5) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.12.18 Sun

Scream For Me, Bruce !! ( PART 6 )

LIVE IN DORTMUND
From 'Revelations' @ LIVE IN DORTMUND

The Early Days キターーーーーー !!!
つっても、自ら買いに赴いたわけなんですけどもね!ひょんなことでプロジェクター、大スクリーンで全篇鑑賞したですよ。くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!イロイロと目に悪い!いつもね、革パンってピッタンコ張り付いててどんな仕組みになっているのかちょっと心配だったですよ。でも大丈夫。あったよあった、ブルース左寄せだったよー。ときどき遊びもあったり。ちょびっとばかし窮屈だけどちゃんと考えてもらってるんだね☆ ちなみにディアーノさんは右寄せ。何のお話かはご想像にお任せしますよ?

というわけで、今回は THE HISTORY OF IRON MAIDEN PART 1: The Early Days 収録の LIVE IN DORTMUND のお宝映像の中から、3曲目 'Revelations' で見つけたかわいこちゃんをご紹介いたします。

>> とかなんとか。
2005-12-18 19:56 pm | Comment (3) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.12.15 Thu

Ed-vent Calendar!

クリスマスカードコンペの結果が発表されたですね。(とっくのおととい)
Ed-vent Calendar ちゃんとカウントダウンで見てますか? ミーはまとめて見ます!まあ極東ではサンタじゃなくて坊主が走るんですけどね!ああいそがしい。ねむいねむい。

でも、エディをサンタにさせたかったんだよー

BGM: Rime Of The Ancient Mariner
        ↑ 長いからね、終わるまでに更新とかなんとか。
2005-12-15 02:00 am | Comment (4) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと

2005.12.11 Sun

ヴィヴィアン・ウエストウッド展にいってきました

ヴィヴィアン・ウェストウッド


Vivienne Westwood,
35 Years in Fashion


期間: 2005年11月23日 〜
    2006年01月15日
会場: 六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリー
    (六本木ヒルズ森タワー52F)

当たり前のように連れて行ってくれたうちのうじきくん(ダーリン)に感謝。そういや六本木ヒルズに行ったの初めてですよ!うわあいおのぼりさん。

>> とかなんとか。
2005-12-11 20:13 pm | Comment (0) | TB (1) | Vivienne Westwood のこと

2005.12.11 Sun

No Prayer For The Buying

レジの人がどこも揃いも揃って840円って言ったから、今日はメイデン関係の中古CDの相場がわかったような気がした記念日。なんか得したのに悲しい気分。サラダ記念日知らない世代、帰れーーー!(お客さんになんてコトを)

というわけで、なんかすごいもん買ったかもしれない。

No Prayer For The Dying

No Prayer for the Dying

IRON MAIDEN
¥840- @DISC UNION


普通だったら、念願の、ミーのメイデンコレクション・スタジオアルバムバージョンの最後を飾る 'No Prayer for the Dying' になるはず。普通ならね。ところがどっこい、現行の商品とジャケのデザインが違う気がするですよ。

>> するですよ。
2005-12-11 02:57 am | Comment (7) | TB (1) | IRON MAIDEN のこと

2005.12.06 Tue

NEVER MIND EMI

死の舞踏      (CCCD)

Dance of Death
『死の舞踏』 (CCCD)

/IRON MAIDEN

い〜えむあぁ〜〜〜い♪って歌いながら小躍りくれてやるぜ。CCCD がなんぼのもんじゃい。ポーツマスポーツマス!!!

拝啓、現在もいーえむあいと契約続行中のアーティストのファンのみなさま方。(Pistolsはとっくに契約切れ)ちょっと調査してみて問題なさそうだったら、詳細UPしちゃうかも。って、みんなとっくに知ってるかも。

>> 勇気を出して詳細発表
2005-12-06 01:48 am | Comment (6) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと

2005.12.04 Sun

Fantasy And Reality

テリーのくつしたテリー・ギリアムの空想と現実。これはすべて現実の方です。

PythOnline の更新が落ち着いてきたから、やっと落ち着いて英文が読める、とか、そういう理由では決してありません。それから、ブラウザの「進む」と「戻る」がボタンで一発なマウスを新調したから、とかいう理由でももちろんありません。ありませんとも。

というわけで、兄さんニュースをまとめて。

○ ヴァンス兄さんがヴィジョナリー賞を受賞したとかなんとか。
○ "Dreams and Nightmares: Terry Gilliam, 'The Brothers Grimm' and Other Cautionary Tales of Hollywood" とかいうながーいタイトルの本が発売されるとかなんとか。

>> とかなんとか。
2005-12-04 18:06 pm | Comment (1) | TB (0) | Monty Python のこと

2005.12.04 Sun

X2: X-Men United

X-MEN 2

X-MEN 2 [DVD]

監督: ブライアン・シンガー
出演: ヒュー・ジャックマン / ハル・ベリー / その他


MAZDA RX-8 観ました !! 違った、X-Men 2 観ましたーー。たまにはミーも DVD で"映画"を観たりもするですよ。(通常はパイソン、メイデンのみですが。)

>> 例のごとく偏ったレビュー
2005-12-04 02:07 am | Comment (2) | TB (1) | 映画とかのこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

