2005.11.18 Fri

ED HUNTER

エド・ハンター

Web投票で決めた IRON MAIDEN ベスト20 プラス PCゲーム ED HUNTER。コレが欲しかったコレが欲しかったコレが欲しかったぁああああ。はああああ。うれしすぎて溜め息が洩れるですョ。うちのうじきくんがお誕生日プレゼントにくれたですよ !!!!! そうです、(ワタスが変なおじさんです、と書きたいのを必死で堪えて) ゴリ... ブルース・ディッキンソンさんにイカれポンチである前に、エドワードさんが大好きだったのです、ミーは。

だけども生まれてこの方、初代ファミコン時代よりゲームというものをクリアしたことがない。加えてこのバイオハザード系シューティングゲーム、映画版バイオハザードは最初のトラップで CUBE したところで、付けていたヘッドホンを床に叩きつけて激怒しながらこわいこわいとおびえたという有様。いわんやゲームをや。ドキッ、とか、ビクッ、とか、女だらけの水泳大会だけにしておいていただきたい。(マル秘報告もギリギリアウト) そんなミーがどうして ED HUNTER を楽しめるというのでしょう。とかなんとか。

四の五の言わずにとりあえずやってみた。
2005-11-18 03:32 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

