2005.09.28 Wed

インダストリアル・オートマトン社製

R2-D2

R2アストロメク・ドロイド

身長 96cm

...あれ? ...疲れが ...遅れて ...出てくるよ?
筋肉痛は翌日でした。
あれしきで、あれしきで!!

インタラクティブ R2-D2 なんて、予約してないですよ?
2005-09-28 02:44 am | Comment (0) | TB (1) | └ 今日の覚書

2005.09.26 Mon

Tokyo Disney Resort に行ってきました!!

22_01_port_discovery.jpg


つづきはおいおい。
2005-09-26 03:25 am | Comment (1) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.09.25 Sun

2005.09.21 Wed

HAPPY BIRTHDAY !!

オリビア8世だと思ってましたー。

昨日ちょっといろいろあって
(サルの毛づくろいのまねに夢中になっていただなんて言えません)
うちのサザエさん(母)のお茶をひっくり返しちゃったんですが、
サザエさんなんて言ったと思います?
「もっと飲みたかったのに〜」
冷静だったのはいもおと=ラヴヒューイットだけでした。(←日常茶飯事)

あ、ディズニーシーに行ってきますので、あとはよろしく。
今日のうちのうじきくん(ダーリン)のお誕生日のお祝いを(のが多い)
明日するんですよーーー、むふふ。(←ココ引くところ)
2005-09-21 18:56 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.09.13 Tue

こんばんわ、レクターです。

ハサミでゆび斬ってスプラッターーー
スプラッタとバケラッタって似てるよね。
それはドロンパだよね。
やつも自分のことミーって言うよね。
ドロンパ・イヤミ・さいこちゃん、3大 "ミー" だよね。
ムーミン のミィは自分のこと、ミーとは言わないよね。
どうでもいいけど、実話なんだよね。ゆび、痛いんだよネ★

それはそうと、スプラッタ=ジョージ・A・ロメロとかもう言わないぞ、
という覚書。
ホラー監督、代表作だけでも覚えておきたいアランスミシー!(?)

ダリオ・アルジェント
  『サスペリア』

ジョージ・A・ロメロ
  『ゾンビ』

ジョン・カーペンター
  『ハロウィン』 『遊星からの物体X』

サムライミ
  『死霊のはらわた』

※それぞれなまえをクリックすると、IMDBにジャンプします。

ほんと、代表作もいいところ。
なぜなら、ホラーとかスプラッタとかなんとかって
1ミリも見たいと思わないから!
『ホーンテッド・マンション』でいっぱいいっぱいなんですよ!

ではなぜこんだけ知っているかというと、
昔ぴあシネマガイドを愛読していたからというのは内緒です。
すごい暇つぶしになるというのは本当です。

≪私信≫
来年『クリープショウ 3』が公開されるらしいですよ。
それから『Monkey's Paw』を再来年、サムライミが撮るみたいですよ。
2005-09-13 01:13 am | Comment (1) | TB (1) | └ 今日の覚書

2005.09.01 Thu

チミも雨量。

京極堂を読んでて寝ちゃったら、
夢にうなされて飛び起きたですよ! 電車で!
なんだかとても不快でなにやら蠢いていたやうな。
片鱗は思い出せるのだけれど、
詳しくどんなだったかはいまひとつ思い出せない。
なんて、これではまるで関口巽じゃないか。げふん。

あ、京極夏彦の『魍魎の匣』を読んでるですよ。
申し遅れましたが、『姑獲鳥の夏』は読み終わったです。
まったくわかりやすい脳でくまってしまう。

わからない人にはわからないことを書いてすまなんだ。
わかる人はわかっててください。
2005-09-01 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

