2005.07.31 Sun

Revenge of the Sith

ヨダさん

Episode V を観てきた、といっても過言ではありません。
ええ、観ましたとも。
そして、楽しかったですとも。
やっぱりヨーダはかっこいい。

世界中を敵に回して以下、

ネタヴァレ
2005-07-31 19:12 pm | Comment (0) | TB (0) | 映画とかのこと

2005.07.24 Sun

第十回世界妖怪会議

スネコスリ
2005年7月23日(土)
第十回 世界妖怪会議+『妖怪大戦争』
特別試写
 in 中野サンプラザ
行ってきたですよーー

タハッ !!!
初生大先生にたいそう感動してしまい、涙ぐんでしまったですヨ。

途中、すこっち大きな地震がありまして、
かなり怯えてしまったわけですが、
となりにダーリンがいたのと、
三池監督だか京極さんだかの「演出じゃないですよー」という
なんとも気の抜けた言葉に、ちょっぴり安心したりなんだり。
いや、演出だろ。妖怪たちの、ね☆ 倒置法。

そんなこんなでミーの初世界妖怪会議は、幕を閉じたのでした。
トイレで。

つづきます。

2005.07.24 Sun

『妖怪大戦争』特別試写

『妖怪大戦争』つづき。映画のほうはというと。

とにかく観れ。と。
惜しげもなく妖怪メイクになじんで、
妖怪に徹する豪華キャストにオドロキつつ、
妖怪を肌で感じれ。と。
あと、お子さんは
あんまし楽しめないかもしれません。
エロオヤジはたいそう楽しめるかと思います。

まあ、とにかく、いっぱいオドロいていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ひとつだけいうと、妖怪はちっとも怖くないのです。
そして、小豆は体に好いのです。
おっと、ふたつだ。

小豆 ネタバレ というか ≫

2005.07.21 Thu

ベーレンホイターの女

  こんな人ですよ。

2005.07.20 Wed

夏の目玉! SUMMER SALE

夏の目玉!

くっそぉー。
知らぬ間に始まって、知らぬ間に終わっているとは。
口惜しいから、待受けにしたったわ。
ええ、QVGAでしたらぴったりサイズですことよ。

でもこのおやじ、どちらかというと、ベーレンホイターの女。

待受け

2005.07.17 Sun

ご招待状

 ≪ ご招待状 ≫

『怪』 - 京極 夏彦 特別枠
できれば "荒俣 宏" 枠がよかったです。いやなんとなく。
何はともあれほっとしたですよ。
ミナサンご声援ありがとう。

2005.07.11 Mon

BATMAN BEGINS 再び

すみません。取り乱しました。
読み返したら、ちっともネタバレじゃなかったので、

今度こそネタバレ
2005-07-11 03:49 am | Comment (0) | TB (1) | 映画とかのこと

2005.07.10 Sun

BATMAN BEGINS

BATMAN BEGINS惜しむらくは、
日本にはバットマンの良さが
伝わりきっていないことであります。
その点、ビギンズは
それはそれは愛を感じる
バットマンなのであります。

つーわけで、BATMAN BEGINS 見たですよー

ネタバレ
2005-07-10 05:11 am | Comment (0) | TB (1) | 映画とかのこと

2005.07.05 Tue

ゲッゲッ ゲゲゲのゲ

          

って、原作にホントに書いてあるのヨ
そんでもって、これは鬼太郎をタタエル虫たちの歌なのよ
ホントヨ。

2005.07.03 Sun

CHALLENGE VADER

今宵、映画のお話をひとつ。AGAIN

ベイダー卿に挑戦?The Sith Sense

"何か" を思い浮かべて
ベイダー卿からの20問の質問に答えて
フォースで当ててもらうという
連想ゲーム。

あいだあいだ割りと失礼なことを言われる。
フォースを使う仕種がキュート。
最初適当に答えていたら20問目で当たらなくて
23問まで答えましたけど ?

ちょっとかわいそうになったので、
最後は「あんたコワイよ」って答えたあげた。

もう一回やったら、答えを当てられなくて、教えてあげるハメになった。
さすがダークサイド。狡い。

どうでもいいが、腰に当ててる手が、
ふとっちょおじさんがベルトを持ち上げる様に見えて仕方ない。

チャーミングなベイダー卿 presented by バーガーキング
http://sithsense.com/flash.htm

おまけ
2005-07-03 19:59 pm | Comment (1) | TB (2) | 映画とかのこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

