2005.05.31 Tue

BIBIBI 出ました !!

ビビビのねずみ男

いまだにRootsに鬼太郎のストラップが付いてることがあるですよ。
しかもときどき。しかもいっこだけ。
絶対見られてる気がするんだけども、
これからもそのファミマに行っても大丈夫ですか?

というわけで、ビビビのねずみ男、無事入手いたしました 手(チョキ)

2005.05.31 Tue

GEGEGE 入りました〜

目玉の親父  ねずみ男  一反木綿  ぬりかべ

ふと思いついちゃったんだ。
目玉を書くのは簡単そうだ、ってね。
父さん、お風呂の湯加減はいかがですか?
やかんで沸かして注ぐわけだけどもね!

それはそうと。
全国の妖怪に逢える境線に今夏一新!!
「ようこそ妖怪ワールド」へ
ぜひともPDFファイルを御覧なされ。

2005.05.29 Sun

Good by my sweet heart

さようなら、ワッキー先に謝っとこ。
ファンの方、ごめんなさい。

日にひとりかふたりは『ワッキー』もしくは『Qさま!!』のキーワードで
訪れてくださる方がいらっしゃるようで、
改めてワッキーのステキムーヴメントを感じる今日この頃ですが、
コレだけ言っておきたい。

モテオーラを出し始めたワッキーに用はないんじゃーーー!!!

いちいちいちいちアイドルに親切で
きめ細かいフォローはなんなんだろうか。
さわやかすぎます。
ミーはワッキーのあのキモさを愛していたのに。。。。。
さようなら、ワッキー、もう一度キモさの戻るその日まで.....


ちなみに。
最近は、さまぁ〜ず 三村さんの脂肪たっぷりのハラとか、
カンニング 竹山さんのふてぶてしさに愛おしさを感じる毎日です。
それから、笑い飯の髪の長い方 (にっしゃん) は、
髪を伸ばしている年数、長さ共に昨今のミーと一致しており、
なんとも言えない親近感を感じずにはおられません。
動機も似たようなもんだしね!


私信 ≫
2005-05-29 21:00 pm | Comment (0) | TB (1) | 映画とかのこと

2005.05.26 Thu

CR

CR おいっ鬼太郎 CR シティハンター CR コブラ

あたくしパチンコやったことがないどころか
パチンコ店にも入ったことがないのですけれど、
パチンコ屋の前を通ると惹かれるんだよなー

いいから大当たり画面を見せてくれ。リスト

 ◆ CR おいっ鬼太郎 ( 藤商事 )
 ◆ CR ゲゲゲの鬼太郎 ( 藤商事 )
 ◆ CR シティハンター ( Sammy )
 ◆ CR フィーバー大ヤマト2 ( SANKYO )
 ◆ CR BATMAN ( 平和 )
 ◆ CR コブラ ( ニューギン )

以上。だからググりすぎ。
2005-05-26 03:07 am | Comment (2) | TB (0) | └ 今日の覚書

2005.05.26 Thu

ラオウ

神谷明

CR北斗の拳のCMはなんで内海賢二だけなんだ!!!!!
と、全国3000万神谷ファンが叫んでいると思いまーす

恐らく一般的に人気キャラ大集合かと思われますが、
これいかに。
ミー的には基本的に、トキとレイとシュウだけでよい。
だってばケンシロウってばあんましゃべんないんだってば。

◆ Sammy > CR北斗の拳

うそぉ !? ≫
2005-05-26 01:51 am | Comment (1) | TB (0) | いつものこと

2005.05.24 Tue

ゲゲゲの鬼太郎 フィギュアストラップ

ゲゲゲの...  こなきじじい

誰も『こなきじじい・ねこむすめ』⇔『鬼太郎・ねずみ男』なんてトレード、
しちゃくれない、と思う・・・

2005.05.21 Sat

小江戸に行ってきました

小江戸に行ってきましたうちのうじきくんのおうちから
ミーの実家までの帰り道、
唐突に小江戸・川越へ
ぶらり旅気分してきましたよ。



つづき ≫
2005-05-21 00:00 am | Comment (2) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.05.17 Tue

ICONS

        

        

『宇宙戦艦ヤマト』待受_00

48x48サイズのアイコン (Win専用) と
320x240 (QVGA) の待受けサイズにしてみましたー

使ってみたい方は... ≫

2005.05.16 Mon

※確認中

CITY HUNTER 完全版の『Y』を買いに行った気がするんですが、
今、手元にありません。
隣に水木サンの新刊が2冊も並んでた
というトコロまでは憶えているのだが...

とトボケてみる。
すべては本屋に入る前に エンジェルはあと の存在を
思い出しちゃったのがいけないんだと思いまあす

憑物百怪 <上>  憑物百怪 <下>
水木しげる『憑物百怪 <上>』『憑物百怪 <下>』新刊。

おまけ♪ ≫

2005.05.16 Mon

The Truth is Out There

うじきくん(本人)うちのうじきくんのオナカに
エイリアンの赤ちゃんの種が
植込まれたんですが、
孵化する前に特殊酵素で融かして
吐き出しました。
と言う "事実" だったコトにしまあす


アブダクティが増える理由、垣間見エタリ。


【今日のオススメ スケッチ】
 第1シリーズ 7話 #07 Science Fiction Sketch
2005-05-16 09:29 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.05.14 Sat

Wedding Party

新郎&新婦のご挨拶  ケーキカット♪

うちのうじきくんがニュージーランドで知り合ったお友達の
結婚おめでとう & お別れパーティーに呼んでいただきました。
とにかく新郎新婦の幸せそうな顔を見て〜〜黒ハート

↓更にうらやましがりたい人はコチラ↓
◇新婦=aiannseさんのブログ
 * ABREISE *

◇パーティのプロデュース&ドレス製作(!!)
 S子さんのブログ
 * type seiko at vanilla beans *


関係者以外立ち入り禁止
2005-05-14 00:00 am | Comment (4) | TB (0) | いつものこと

2005.05.12 Thu

そんでもって

沖田艦長  古代君  モリユキ  技師長  島大介

デスラー総統  守兄さん  アナライザー  佐渡先生  ミーくん

こうなりました。

そういうわけで、ココ最近日記が書けなかったわけです。
デスラー、縮尺違うとか、どことなく伊武雅刀に似てるとか、
兄さんテキトーとか、技師長だけ完成度が高いとかとか、
気のせいですから。島いないとか。
※追記 : やればできる。↑( 5/17 )

ブラックタイガー隊は続々追加予定希望です。

オマケ ≫

2005.05.07 Sat

What a lovely day...

要冷蔵うちのうじきくんと秩父の黒山三滝まで
ドライブしてきましたー。
峠道を迷子って、結構恐ろしい。

正丸駅の脇を通ったので、
ぜひ訪れればよかったです。

ちぇー。


迷子の全容 ≫
2005-05-07 00:00 am | Comment (2) | TB (0) | いつものこと

2005.05.05 Thu

HAPPY BIRTHDAY, Michael Palin!!

お誕生日おめでとー!!
しえーーー、マイケルももう62歳!!
子供の日生まれなのに、
子供の日生まれなのに、
子供の日生まれなのに。
お誕生日おめでとーーーーー!!!

【今日のオススメ・スケッチるんるん
第3シリーズ 8話 #34 The Cycling Tour
2005-05-05 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | Monty Python のこと

2005.05.04 Wed

左斜め15度

ぐらいがちょうど描きやすいかと。

デスラー総統  技師長  沖田艦長  守兄さん  モリユキ

こんだけ描いて、古代君も島君もいないってのは
どうなんでしょうか。
まあ、ありだな。

【注釈】
左から。
デスラー総統、真田技師長、沖田艦長、(古代) 守兄さん、森雪。
好きな順。

おまけ ≫

2005.05.01 Sun

宇宙戦艦ヤマトとモンティ・パイソン

前々から気になっていたこと。

モンティ・パイソン宇宙戦艦ヤマト
グレアム・チャップマン
Graham Chapman
グレアム・チャップマン
山田 康雄
山田 康雄
やまだ やすお
ジョン・クリーズ
John Cleese
ジョン・クリーズ
納谷 悟朗
納谷 悟朗
なや ごろう
沖田艦長
沖田 十三
テリー・ギリアム
Terry Gilliam
テリー・ギリアム
古川 登志夫
古川 登志夫
ふるかわ としお
坂本 茂
(新たなる旅立ち)
揚羽 武
(宇宙戦艦ヤマトIII)
エリック・アイドル
Eric Idle
エリック・アイドル
広川 太一郎
広川 太一郎
ひろかわ たいちろう
守兄さん
古代 守
テリー・ジョーンズ
Terry Jones
テリー・ジョーンズ
飯塚 昭三
飯塚 昭三
いいづか しょうぞう
ゴーランド
(白色彗星帝国 /
 宇宙戦艦ヤマト2)
バルコム提督
(ボラー連邦 /
 宇宙戦艦ヤマトIII)
マイケル・ペイリン
Michael Palin
マイケル・ペイリン
青野 武
青野 武
あおの たけし
技師長
真田 志郎
タラン, バーガー
(ガミラス /
 宇宙戦艦ヤマト)
雪の父
(宇宙戦艦ヤマト)

※ヤマトの声優さんはウィキペディアを参照しました。
 ⇒ヤマトシリーズ登場人物一覧
※ヤマトの()がない人は全シリーズ一緒(なはず)
  所属の記入がない人は地球人です。
※モンティ・パイソンはVHS版『アンド・ナウ』及び
  12ch放送時の吹替えに基づきます。


番外編 ≫
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

