2005.04.29 Fri

DOLLSHOW14

小便小僧

はぢめてのどおるイヴェント DOLLSHOW14 にイテキマシターー!!
場所は『東京都立産業貿易センタービル浜松町館』
駅について早々、小便小僧がお出迎です。
(↑この場合、乗る車両間違い。)
時代を先取りしたモリゾースタイルとはオサレだよね。

そしていよいよ会場に赴くわけですが、
会場に向かう道すがらドギマギ、ビルの入り口でドギマギ。
そのままシャイな本領を発揮して、ほとんどお写真を撮れなかったよ。

ションボリ。。。 ≫
2005-04-29 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.04.29 Fri

SEABUS

そしてそのまま日の出桟橋から水上バスに乗って、
お台場まで足を伸ばしてみました。

レインボーブリッジ 水上バス

レインボーブリッジが一望。
水上バスはガラガラで探検し放題だったですよ。

つづき。 ≫
2005-04-29 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.04.28 Thu

THE INCOMPLETE HISTORY OF
 MONTY PYTHON

incomplete_history.gif spamalot.jpg

N.Y.とL.A.にある MT&R というミュージアムで
Holy Grailのミュージカル "Monty Python's SpamAlot"
ブロードウェイで上演されることを記念して、
なんかいろいろ上映されるらしいです。
とても英語の直訳みたいな日本語ですけど、
その通りなので許してね。( 英文科卒談 )

MONTY PYTHON'S SPAMALOT

THE MUSEUM OF TELEVISION & RADIO (MT&R)
THE IN-COMPLETE HISTORY OF MONTY PYTHON

上映リスト ≫
2005-04-28 02:22 am | Comment (1) | TB (0) | Monty Python のこと

2005.04.24 Sun

FRENCH

0422_flower.jpg

ランチにフレンチ。しかもオゴリ。
滅多なことじゃお目にかかれないので写真に撮ってきました。しかも携帯。
結構ちゃんとしたレストランでしたので、
勇気をくれた同僚に感謝。

本日のメニュー ≫
2005-04-24 01:33 am | Comment (2) | TB (0) | いつものこと

2005.04.22 Fri

Twins PARK (そろそろこのタイトル秋田)

twins_01.gif twins_02.gif

これといって暇でもないし、むしろ忙しくて
早く寝たいんですけど
部屋の中を見回しては、ネタを探す日々、ごきげんよう。
どうも、さいこちゃんです。

本日はお日柄もよく、ふたごちゃんのポストカードが出てきたよ。
まったく使い道なし!!
(注:ネクタイは白が正解、ツメはなんか色つきが正解。)
2005-04-22 02:20 am | Comment (0) | TB (0) | 映画とかのこと

2005.04.20 Wed

Lumberjack

lumberjack.gif

ランバージャックというのは「きこり」のことで、
彼の名前はBevisと言います。
ということを、ついつい忘れてしまいます。


出典 : 第1シリーズ 9話 (DVD 2枚目)
2005-04-20 00:55 am | Comment (0) | TB (0) | Monty Python のこと

2005.04.18 Mon

MONTY PYTHON PARK

nudge.gif

なっじなっじ、さいなもーさいなもー、なっじなっじ

訳「このお、ちょんちょん、広川太一郎だよ、ちょんちょん」


出典 : 第1シリーズ 3話 (DVD 1枚目)
2005-04-18 00:45 am | Comment (0) | TB (0) | Monty Python のこと

2005.04.17 Sun

YMO PARK

YMO01.gif YMO02.gif

調子に乗って、おじさまたちも作ってみた。
髪型とかメイクとか衣装とかメチャメチャだけど気にしないこと。
そしてきょうび揃いの衣装は着たりしないけど以下略。
2005-04-17 23:01 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.04.17 Sun

SOUTH PARK

southpark_atsu.gif southpark_psycho.gif

South Parkの作者はMonty Python好きで知られていて(らしい)
1999年のMonty Python結成30周年記念番組"PYTHON NIGHT"では
"あの"死んだオウムをカヴァーした"死んだケニー"を書き下ろしていたりします。

これ↑を書くために今初めて見たわけだけれどもね!

そして、だからこれを作ったわけでもなくて、
似顔絵を描く(創る)のが単に好きなだけだったりするわけで。
ちなみに左がダーリンで、右がミー。似てるらしい。

South Parkの似顔絵作成Flashはココ↓
das Planearium"South Park Studio" Flash
2005-04-17 14:19 pm | Comment (0) | TB (0) | Monty Python のこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

