2005.03.29 Tue

HAPPY BIRTHDAY!!

leming.jpg

お誕生日おめでとう、エリック!!!!

もっと先だと思っていたのに、ベックラした。
パイソンズで一番尊敬するのはギリアムで、
一番かわいこちゃんなのはマイケルだとか、
エリックはパイソンで6番目にいいやつだとか、そんなことは関係なしに、62歳おめでとう。
それにちゃんと、パイソンズで一番お金に貪欲だって
わかってますよー(褒めてない。)
なにはともあれ、HAPPY BIRTHDAY, Eric!!!

女装は一番似合うと思う。
2005-03-29 01:58 am | Comment (0) | TB (0) | Monty Python のこと

2005.03.10 Thu

そんなに見ないでください...

キモイですから。

やっぱりケンタッキーのCMの女の子は
ワッキーの彼女(だと信じてる)でした。
やっぱ、いーなーワッキー。
よく見ると鼻の下長い。
2005-03-10 05:28 am | Comment (0) | TB (0) | └ 今日の覚書

2005.03.08 Tue

侯爵令嬢

間違いなくSM診断をしたはずなのに
"あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます"
って言われたよ
どういうことだよ。

SM診断 >>

ほんの出来心です。
どうも、さいこちゃん(31時間半寝てない)でした。
2005-03-08 01:44 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

