2005.01.25 Tue

HAPPY BIRTHDAY!

われらが松本零士先生、67歳のお誕生日おめでとうございまーすハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)


ビックリしたのなんのって。
ヤマトカレンダー 今日は何の日見てみたら
「1938年の今日は、松本零士氏誕生の日です」exclamation×2

ついでにデスラー総統のお誕生日も知りたいところです。の前に何歳なんかな?

提供:「宇宙戦艦ヤマト」ひみつ基地
http://homepage1.nifty.com/YAMATO/yamato.html

2005.01.21 Fri

Qさま

最近またお笑いブームが来てまして(個人的な)
どおも、どちらかといえば不思議ちゃん系さいこちゃんです。

つい先ほどまでQさまを見てたんですが、
ちょっとしたことに気が付いてしまいました


知りたい?
2005-01-21 01:15 am | Comment (0) | TB (0) | 映画とかのこと

2005.01.16 Sun

財布新調

お財布♪
こんなん買いました。
なにげにうちのおぢさん(meansダーリンの人)と色違い型違い、
と書いたらまるっきり別物みたいではないか。
同じシリーズを買ったよ、ということです。

そいうえば、生涯初めて新調という言葉を普通に使っている人を見たのは
波平さんだった気がします。
以上、さいこちゃんでした。
2005-01-16 02:35 am | Comment (1) | TB (1) | Vivienne Westwood のこと

2005.01.13 Thu

今日の覚書

マトレボのトレインマンて、ジャイロ・キャプテンさんだって。
2005-01-13 04:17 am | Comment (0) | TB (0) | └ 今日の覚書

2005.01.06 Thu

♪遠い星から やってきた〜

おとそ気分もほどほどに、いかがお過ごしでしょうか?
どうもこんばんわ、さいこちゃんです。

今日は仕事始めだったわけですが、既にものすごい寝不足です。
一昨日は気合を入れて寝たのに起きたのが午後4時。ぎゃふん。
それから年末にやりたかった大掃除を始めて、
結局寝たのはご、ご、5時ぃ〜?過ぎでした。
でもって、今日も早く寝たかったわけですが、
モックンの夏目漱石ははまり役じゃねえか、バカヤロー。
マシューは新春SPだったりするわけで、今日もこの時間です。

ちなみに だいじょぶだぁ って、“だいじょぶ” だとおもってたんですが、
“だいじょうぶ”だぁ なのね。
カトちゃんケンちゃんよりひょうきん族というスレた小学生でしたが、
こりは大好きでした。

とかなんとか1時間も検索にふけってしまった。
テレビ局のデータベースはもっと古い番組も載せるように。以上。

※BGM『タケちゃんマンの歌』

小一時間
2005-01-06 02:09 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

